ライブ配信と髪型w | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w

最近YouTubeのライブ配信にハマってる私です。
主にモンハン関係が多いですけどねw
アニメ声のあの人のはちょっと生理的に無理・・・
 
先日の全超特殊許可を全種類の武器縛りの模様を
LIVE配信されてたノパンさんの動画は
本当に見入りました。
 

紆余曲折ありましたが夜枠まで延長して

このミッションはコンプリートされてました。

立ち回りとか本当に参考になりましたね~。

 

この中でノパンさんが発した私的に名言だと思ってる言葉が。

 

「赤冠でもカンストでも

  死ぬときは死ぬんだよっ!」

 

赤冠でもカンストでもありませんが

なんか救われた気がしました。

 

これまた私好みのいい声なんだよ、ノパンさん。

(自称:声フェチ)

 
 
さて、先日配信されたイベクエ。
この写真に釘付けにwww

なんじゃー!この頭っ!!
 
私は知らなかったんですけどね
「HUNTER×HUNTER」という漫画の主人公らしいです。
 
↑の画像をフレさんラインに流したら
すぐさま各方面から反応がw
 
全巻所有してる強者2名!!
作者について詳しく教えてくれた人2名!!
wikiで調べなくても大丈夫な状況にw
 
みんなどんだけ漫画好きやねんwww
私も好きやけどw
 
 
そんなわけで皆さん喜んでクエに同行してくださる。
クエはコチラ。
最初ペア狩りしてたけど
やっぱり4人だと早いねぇ。
 
サブのハエ退治までしっかりやると
比較的早めにチケは集まると思います。
 
ゲネル出ると同時にハエ退治に向かう面々w
しかし復活するハエはガン無視www
 
 
フレさん分のチケ集めやったりしてたら・・・
強化分のチケまで無事に集まりましたデレデレ
強化するつもりなかったんだけど
チケがそこそこ集まってたので最終強化までしちゃったw
 
腰装備はもともとないので
ネセトを組み込みました。
(三眼と合成してるから見た目問題ナシが理由)
 
あえて初期からついてる不運のマイナススキルを消さないというw
 
耐性もわりといいので
そこそこ楽しめる装備には仕上がりました。
 
それにしてもみんなでコレで行くと・・・
誰が誰かわかんねー!
色変更できないしねw
 
こんな寄り道楽しみつつ
日々精進しておりますwww