ポンちゃん解放! | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w

毎日コツコツとポンちゃん育成頑張ってます。

 

蒼レウス装備一式ができてから

村も集会所も本当に楽になりましたデレデレ

 

HR7になってからようやく出てきたコレ。

村クエもテオにゃんとのご対面を果たしました。

私の140テオに比べたら子猫ちゃんやけど

うむ、なかなかのやんちゃくれやったぞ・・・滝汗
スーパーノヴァに巻き込まれて1乙


こやつもとうとうお出ましに。

黒くてもあもあもしてないのに、

ローリングジャンプも1回しかしないのに

でも、このグレートの減りっぷりwww

 

でも、超楽しかった~ラブラブ


んで、モンスで一番かっちょいいと思ってるコレ。

心眼もないし毒属性の武器でもなく・・・

吹っ飛ばされながらガンガン弾かれながら

クシャも倒しました。

そしていよいよ出ました。

ということは4の村クエこれにて終了となりますね。

まだやってないけどwww

色々調合素材も欲しいので

少し準備を整えてからやろうかな。

 

実は私コレメインでクリアしたのは

4Gに入ってかなり経ってからだったので

かなりズルいクリアだったんですな。

 

だからG級前には今回はクリアできれば・・・

そう思ってるんだけどどうなることやら。


集会所の方もお手伝いの方に助けられつつ

穴埋めしておりましたところ・・・・

ある時銀クリアとなってしまいまして

お手伝いしていただくモノがなくなってしまい・・・


 

成り行きで解放となりました笑い泣き

 

今回の目標がとりあえず

メインの解放時のHR超えで

とはいえクロスほどは求めてなかったので

40~101の間ならいっかな~

そう思ってたのでそういう感じになりました。

正直結構あったなとは思ったw

 

ま、メイン解放の時は

まだまだ今よりへなちょこハンターでして

ダラが恐ろしすぎて・・・滝汗

ムスコが野良で解放してくれたんですよ・・・ゲロー

 

その時の自分リベンジを果たすことが出来ましたw

 

ここに来るまでも沢山の方に助けていただいてます。

ほんとうにいつも感謝感謝でございます。