ここ最近の事をつらつらと。 | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w

モンハンやってますよ。

 

しかしネタにする事がないのです滝汗

クロスはフレさんの最小の旅のお手伝いしたり

自分のHR上げやったり。

 

HRは以前のようにノルマを決めずにやってるので

のんびり上げてる感じですかね。

それでもカンストまではカウントダウンには入ってきました。

 

時々4Gも遊びます

しかしクロスでほぼライトとブシドーのぬるま湯の弊害で

ギルクエなんか行くと最初死にまくってますゲロー

 

でも、発掘とかがあってやっぱり面白いですね。

 

モンハンの次回作(RPGじゃないやつね)は

いつ発売になるのでしょうかねぇ・・・。

RPGのやつは乗り気じゃないのですよ。

普段容赦なく狩るモンスとなぜ仲間にならにゃいかんのか?と。

 

ま、モンハン関連はそんな感じです。

 

 

新たにハマったと言えば・・・。

これもそうwww

 

 

 

44巻まで読破いたしました。

私は原作派なのでアニメよりもこちらから入りました。

 

今では街行くローダーさんのロードのメーカーを見ては

にやにやしている私がいます。

 

ちなみに私も若干乗ってみたい気になったのですけど

ムスコのクロスバイクにまたがった時点で

無理!!

と即座にあきらめました笑い泣き

 

思い返せば、何も知識がなかった高校生の頃に

たまたまテレビでやってたツールドフランスを何気なく見て

何かしら面白さは感じてはいたのですよ。

マイヨジョーヌとかの簡単な知識しかありませんでしたけどね。

 

毎週録画している情熱大陸で金城さんの事を知ってから

やっぱりロードって面白いと思い、

モンハンのフレさんも何人かローダーさんなのも相まって

弱虫ペダルを読むに至りました。

 

おかげでオリンピックのロードレースも

ネットでずっと観たというはまりっぷりデレデレ

 

これもしばらくははまってそうですwwww

 

 

そうそう、この前ついにWOWOWに加入しました。

ま、セカオワの今年のLIVEが

観れるってのが大きな理由なのですけど

(ちなみにまだDVD化なども発表されていません)

加入の引き金を引いたのは・・・

今年の星野源くんのLIVEを放送したからですw

 

ムスコがはまって以来、私たちもよく曲を耳にする機会があり

私も大好きなアーティストの一人になりました。

彼の人柄があふれる優しい少しナツカシイ曲がステキです。

 

(ちょっと前までめざまし土曜日の主題歌でした♪)

 

このねLIVEが観たかったんですよ。

借りてこようにも近くのTSUTAYAに無かったし;

 

セカオワとまた違った感動をもらいました^^

次のLIVE・・・行ってる可能性大www

 

今夜はセカオワLIVE放送ですちゅー

超感動したあのLIVE・・・今からとても楽しみです。

 

源ちゃんイチオシに見えるかもしれませんけど

セカオワは今でもとってもとっても大好きですよ。

来年2月のLIVEの大阪2DAYSも参戦いたしますウインク

 

ふふふ、そんな感じの毎日ですw