ちょっとしたスパイスをw | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w

今日の夜の予定は?ブログネタ:今日の夜の予定は? 参加中

今夜もフレさん達と狩りに出ますわよ~w
毎夜毎夜飽きもせず狩りに出ています。

とは言え、集会所を全クリした頃から
今何をしたい!
というほどやりたいものが無くなってしまったのです。
ちょっとしたスランプ的な物かな~。

二つ名のレベリングもしなけりゃなのですけど
前ほどガツガツしておりません。

自分的にはそんな感じなのですけど
フレさんと狩りに行くのはとても楽しいので
今宵もウハウハと狩りに出ますよ~w


さて弓やらなんやらやっていると
圧倒的に足りなくなってくるのが「強走薬G」ですね。
キノコ大好きつけたらいいやんと言われそうだけど
その分他のスキルを盛りたいので
どしてもキノコは後回しになります。

そして強走薬Gを作るのに必要なのが狂走エキス
4Gでも結晶集めしたりして大変だったけど
今回もやっぱり大変です。

そんなわけで効率よく集めれると言うやり方を探して
村☆5「ゲリョスな季節」をやる事に。
ゲリョスを2匹倒したらネコタクで帰ってくると言うやつですけど
最大数10匹を狩り続けます。
(10匹倒したら強制終了)
最高狂走エキス19個出ましたwww

ま、いくら下位とはいえ30分ちょいはかかるので
暇な時しかできませんね~www

ゲリョス自体は下位なので1~2分ぐらいで倒せます。
次が出てくるまでのインターバルが長いんだよねぇ・・・。

少しでも楽しく快適にとこの装備で行きました。

ちょっと前に作ってたけど出番のなかったカボチャ装備。
4Gの後半でもコレでよく遊びましたね~。
ちなみにハンマーもカボチャです。

火耐性悪いクセに、火属性攻撃強化+2がつく不思議装備。
ハンマーは火属性でございます。


これで味を占めてネタ武器とよばれるものを
いくつか作ってしまったwww

これ同じカボチャで作るヘビィです。
カボチャの馬車ですわね~www
使わないだろうなぁ。。。。。。

次は少し前に作ったコレ。

鯉なライト・・・・。
発射音やリロード音が不気味ですよw
1度しか使ったことないな、コレ( *´艸`)

そしてさらにまたコレも。

エビのライトですぜwww
ネタ武器作るの楽しいけど使えないのが多い。。。

このライトはなんと装填できる弾のページ
1ページ目の弾が全弾装填できます( ゚Д゚)!!
作ってから見たらびっくらこいたwww

まだ使い道あるかなぁ~。


ちょっとクエにマンネリを感じてきたら
こんなスパイス武器はいかがでしょうか?www


ま、ガチクエに行くことはオススメしませんが・・・・
(というか私は行けない・・・行きそうな人はいるがw)