エイプリルフール恒例な。 | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w

今日は4月1日。


エイプリルフール恒例(?)な例のヤツが今日限定で行われている模様です。


まずはピグ。


ロボットですかぁ。

しかも飛んでるしwwww




ライフは今年も「ライス」か?

そう思ったら・・・・。


「ピラフ」でしたwww


なくなった「グ」と「イ」を探してクリックすると

ミニクエが始まる仕掛けになってます。


といてもそれぞれお手伝い3回なので

すぐに終わる感じですが。


報酬は4月1日らしく

「4」と「1」のトピアリーみたいです。



ランドは次のイベントに合わせて秘境っぽく(?)
バンケット島がこんな感じになってます。

「カフェ」と「ワールド」はやってないのでわかりませんが。

毎年1度のお楽しみ、
こういうのを探すのって楽しいですよね。