カーゴシップクリアしました。 | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


昨夜遅くに沈没船イベのカーゴシップをクリアして
オバケが出るグランドピアノをいただきました。

って本当は夜にブログをアップしようと思ったら
うまくいかず、今アップしようとしてるんだけども
お昼間はオバケ出てきません;


さぼてん。

こんなのとか、

さぼてん。

ピアノからはこんな感じで出てきます。

去年の海賊船の報酬もオバケが2つ出てきましたが
今年はカラフルなオバケが出てきます。

リアルオバケはキライですが
こんなオバケは大好き!!

お洋服も女海賊となりました。
左手に鍵爪ついてるのわかるかな?
フック船長みたいですな。

去年の海賊船イベで
先行クリア報酬の眼帯があったんだけど
今回もらえてうれしかったー。
(ヒゲとか眼帯とか変なもの欲しがるなぁ、私w)


現在のランキングはココ。

さぼてん。

今回は1度もブロンズにはなっていません。

かといって報酬に魅力があるわけでもないので
このままのんびりと納品し続けて
キヨーナ賞をキープできればいいかな、と。

島のもと2つってデイリー18日分ですもんな。


それにしても今回は黒船がやってくるらしいのですが
実は1度もお目にかかってません;

黒船に積み込めるのが
前回と前前回で作った工作も積み込めるらしく
かなりの在庫があるので楽しみにしてたんだけど
なぜ、黒船はやってこない・・・。

青い船ばっかりきやがってよぅ~~~~。
(ちょっとやさぐれ気味)

同じ色の船ばっかりくると
大好きなカーゴも本当にキライになりますな;