そりゃもう。 | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w

40歳以上でドストライクな有名人 ブログネタ:40歳以上でドストライクな有名人 参加中

私の中でこの人しかおりません。

20代の頃から大好きです。


「竹野内 豊」サマ。


ドラマ必ず観てます。

容姿はもちろん、声も大好きです。

缶コーヒーのあのキャラもいいですね。


何より年齢を重ねて

さらにいい男になってきました。


阿部ちゃんもメンノンモデル時代から好きですが

やっぱり竹野内くんにはかなわない。



彼がテレビに出ると少女に戻る私ですw

目をハートにしてみてるらしい・・・。



リアルであんな人がダンナだったら・・・・

あぁぁぁぁぁムリだ~あんな完璧そうな人だから

グータラな私を許しはしないだろう・・・・。


アコガレだけでいいです、はい。