さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:
昼寝したい? ブログネタ:昼寝したい? 参加中

私はしたい 派!


今年も今日が最後です。

リアルが忙しくて大変でした。


なのでライフもランドもマイペースでやってました。


この3日間、仕事も超忙しく

年末にいつも通っている整骨院で

両腕にテーピングをしてもらってなんとか乗り切れました。

が、腕が痛いっす・・・・・。


お昼寝したいんです

疲れているのです。


でも、疲れすぎていると眠れないものです。

なんでかね?神経たかぶってるのか??


でも、夕飯食べてお酒飲んだら

きっと超眠くなるんでしょうねぇ。



起きて年越しできるのかははなはだ疑問ですが

明日も仕事だから仕方ないねー。

昼寝したい?
  • したい
  • したくない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ジュリアンイベ中のライフです。

お洋服が完成するところまではやってきて
後は残った素材でキャンドルタワーがもらえるかどうか
そんなところです。

ちなみに前回の雪の結晶イベは
大嫌いなボックスガチャでしたが
序盤でレア3のイヤーマフまで到達しました。



前回のお洋服ひとそろい。
バックリボンは初めてだったので
うれしかったねー。



今回のお洋服。
イヤーマフはかわいいのでつけてしまったままですw



こちらカーゴイベのランド。

もうポイントクエは終わってて
今はおまけクエみたいなのやってます。

とりあえず、ポイントクエは最後の報酬まで行き
結果「キヨーナ賞」で終わりました。

おまけクエも
残ってた素材がたっぷりあったので
それであっけなく終了。

ひとまず、在庫がある限り
船を出港させ続けました。


もうリアルが超忙しい中
よくここまでできたと思います。

年内インはもうあんまりできないかなぁ。

今年1年間
たくさんお手伝いして頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますねー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雪好き? ブログネタ:雪好き? 参加中

私は好き 派!


私生まれも育ちも、そして現在も大阪から出たことはございません。


こちら大阪、雪はほとんど積もりません。

積もったのってもう何年前の話だろう?というぐらいです。


それでも雪は降ります。

現に今日降ってます・・・・・ぶるぶるぶるぶる。



子供の頃、朝起きて雪が積もってたら

そりゃもうワクワクした思い出があります。


今でもそんな風景はめったに見れないのですが

仕事が休みだったらワクワクします。

仕事だったら・・・・もうドキドキハラハラでしょうな、

車通勤なので。

というか「ムリ、行けません」と言って休んでそうだがww


それでも雪が積もったり

台風が近づいたりとか

そういう日はなぜかお休みの日が多いのですよ。



話はもどって、雪ですがね

若いころはスキーも行きましたよー。

とはいえもっぱら私はみんなとワイワイするのが好きなだけで

スキーはいつまでたっても上達しませんでしたがね;


そして寒いしー。


暑いのよりは寒い方がまだ得意ですが

やっぱりそれも限度がありますな。


一番好きなのはコタツから見る雪景色。


それに尽きるでしょうwwww



今日は子供たちガッコだ。

かわいそうにねぇ~。



雪好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

光をともそう、蒼と光の島イベ中のランドです。

今日が先行期限だったのだけど
ホントぎりぎりでクリアすることができました。

そして大好きなカーゴに突入~♪

やっぱね、いつも通りに
収集してシール出して工作してという
フツーのイベのほうが私にはあってるみたいですな。

まだまだカーゴに突入したばっかりで
先は長いですががんばるとします。


それにしてもランド・・・・、
真夏のサンタイベから
この寒そうなお洋服への展開の速さ・・・・。

見てるだけで風邪ひきそうだと思うのは私だけ??



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で終わりの南国サンタイベのランドです。

やっぱり最後までオールクリアすることはできませんでした。

残り6時間でレアクエ6/6へ入りましたが
もうこれ以上は無理だと判断しました。

乗ってるチャリは去年の報酬ですw

ツリーの一歩先のサーフボードを持てただけでもヨシとしましょうか。


明日からは新しいクエです。
南国ムードから打って変わって真冬のイベみたいです。

このメリハリ・・・・ランドらしいといえばそうなのかもしれませんが
ただでさえ寒いのにより寒くしなくてもいいと思うのになぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。