一ヶ月半ほどサボっていたトレを今日から再開します。 | Cuckooの -Workout と Diet-

Cuckooの -Workout と Diet-

    筋トレでカヴィーボディを目指したい
   かつてはrecording的な blogでしたが...
       イギリストレ→日本帰国 
   筋トレ日本での第二章ははじまるのだろうか?
      
      
    

    
     



今朝ダンベルが来ました音譜




クロムにしてよかった~

素敵~アップ



部屋に置いても心配していたほどは違和感はない!
マッチョに憧れる中学生男児の部屋になるかとおもたー


久しぶりに手にしたダンベル
なんか嬉しい。




●とりあえず背中 
ワンロウとダンベルロウを5setsづつ

●後は肩
ダンベルショルダープレス 5sets
ラテラルレイズ 5sets



いやーーー
暑ーーーーーー
部屋暑ーーーーーーー(/TДT)/


これ夏どうすんの??



ひさびさすぎてもう全然あがりませんでしたよ(´Д`;




部屋に来た家族全員 ダンベルみて ドン引きしてました。


そんなのやったら絶対体傷めるからやめなさい とか
今から女子プロめざすの?とか
モムチャンやるから、そのマットだけかりるわ とか




7kg増量した体では 何を言ってもいまいち説得力にかけるので
へらへらしててけとーにしてみました



ムムム....



そんなわけで
今日から減量だ!!



今回は貯蓄がいっぱいだから
3か月くらいにやにやしないでやらないとだめかも~


できるのか!?
この飽食のニポンでククーできるのか!!?