小崎陽一オフィシャルブログ「ジャンニの台所」Powered by Ameba

小崎陽一オフィシャルブログ「ジャンニの台所」Powered by Ameba

ベルINFORMATIONベル
ナイフとフォーク書籍
宝島社e-MOOK
「ぜんぶ555kcalのおいしい基本のイタリアン」
価格:907円(税込)

購入はこちらから

本雑誌
■10月7(火)
セブンアンドアイ「saita 11月号」
★発売中★
世界文化社「MISSウエディング2014 秋冬号」

テレビテレビ
■11月4日(火)9:28~11:12

テレビ東京「なないろ日和」※生放送

ヘッドフォンラジオ
■11/3.10.17.24(月)9:00~11:53

bayfm「miracle!! ヤマサ・デイリー・ティップス」

NEW !
テーマ:
昨日は、二日酔いでずっと体調が悪く…ショック!
軽い物しか食べれず、仕事帰りに、だいぶ回復したので、家のそばで青椒肉絲に小ビールビール

{E4B6E348-7DB0-4C2E-96D3-0E42DEF8AB46:01}

家に帰り、まだ、何か食べたく、冷蔵庫の残り物で、ちくわとパクチー入り炒飯作りました‼︎
パクチー炒飯なかなかの出来で美味しく頂きました~チョキ
味付けは、塩とオイスターソース‼︎

{456282A4-9A75-4449-B7CA-B0B7C983E10C:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(3)
小崎 陽一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日は、日中は、若洲ゴルフリンクスでゴルフ‼︎
自宅から車で15分車
こんな近くにこんなに素晴らしいゴルフ場があるとは知りませんでしたアップ
最高の天気の中、楽しいゴルフでした~晴れ

{5A4D640A-EB99-452F-AA33-B8DD75C35A01:01}

お昼は、ベーコンとキノコのパスタ‼︎

{66E91213-FBF9-41D6-8E54-221DFE33CF21:01}

埋め立て地とは思えない、素晴らしいコンディションのコース‼︎

{009BA2F7-489B-430E-BF41-0D713CF5C0EC:01}

海の向こうにディズニーランドも見えましたよ‼︎
なかなか、予約がとれないコースらしいですが、また、トライしたいお気に入りのコースになりましたチョキ
{A8880335-A49D-419E-876B-75F86BF33714:01}

いいね!した人  |  コメント(1)
小崎 陽一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日は、bay fm‼︎
miracle‼︎  ヤマサ デイリー ティプスの収録でした~アップ
DJのANNAさん、美人で明るく話し方もお上手で、楽しくお話しさせて頂きましたよ~ニコニコ
プロはさすがですね‼︎
勉強になりますチョキ

ラジオの内容は、私の出版させて頂いた料理レシピ本、
ぜんぶ555kcal以下のおいしい基本のイタリアンのレシピについてお話させて頂いておりますよ~
11月、毎週月曜日の9時~11時53分の放送です‼︎
ぜひ、聞いてくださいね~

{F95AAA54-1011-49F7-99C5-F5EEE9CFFF5B:01}

いいね!した人  |  コメント(4)
小崎 陽一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日の賄いは!
カラスミのペペロンチーノsei

ペペロンチーノにカラスミパウダーをかけるだけ!
色も濃くしっかり味のカラスミパウダー~美味しく頂きました~チョキ



イタリアで購入したペックのカラスミパウダー!



いいね!した人  |  コメント(4)
小崎 陽一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今月の料理教室のCorso Aのメニューです!!
リボッリータ
リングイーネ 魚介のラグー
アリスタ ディ マイアーレ
ザバイオーネのババロア オレンジ風味
でした~チョキ



黒キャベツを使ったトスカーナの冬の定番スープ!



白イカ、蛸、ホタテのシンプルな魚介の旨みたっぷりなラグー(煮込み)ソース!



塩、ニンニク、ローズマリーで一晩マリネした岩中豚ロース肉のロースト!
アリスタ(ギリシャ語で最高の意)の豚肉料理!



オレンジを使った簡単ババロアです!

クッチーナジャンニ
http://www.cucina-gianni.com
いいね!した人  |  コメント(3)
小崎 陽一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み