贈り物 | Natur@の自然派ベーグル&キッチン

Natur@の自然派ベーグル&キッチン

~Natur@の自然派ベーグル&キッチン~

 無農薬・無添加の食材を選ぶようにしています



米粉やオーガニック素材を使ったおやつ作りと、
ベーグル&パン店オープンに向けてパン作りを研究中。 myメモ日記です


Cucina di naturalismo

                松の実とくるみ入りのシュトーレンを焼いて、友人に贈りました。

            クリスマス前に送ろうと思っていたのに、ぎりぎりになってしまいましたが・・・

           喜んでくれたら嬉しいです。一緒に自然食品のお店で買った 玄米クッキーもプレゼント 

               


              発酵後の写真                     澄ましバターを塗り
       Cucina di naturalismo Cucina di naturalismo

                            粉糖の雪を降らせて~
                     Cucina di naturalismo
                        

                            にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

                          Cucina di naturalismo
     
                    
 ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願い致します

                         いつも応援していただきありがとうございます

         そして、我が家では一足先に 夫婦でささやかなクリスマスパーティーをしました。

                     

                主人が選んだスノーマンのDVDを観てゆっくりと過ごしました。




                    ケーキは、アンリシャルパンティエさんで。

           生クリームがさっぱりしていて甘すぎないので、主人も私も大好きです。


Cucina di naturalismo

                     私はプレゼントに ル・クルーゼを貰いました。

                     ずっと欲しかったのでヾ(@^▽^@)ノ(≡^∇^≡)

                          大切に使いたいと思います。


Cucina di naturalismo

                         主人には、錫製のジョッキ

               前から欲しいと言っていたので、とても喜んでくれました。

          のみくちがひんやりしていて、ビールの味がぐっとおいしくなるそうです。

Cucina di naturalismo


        Cucina di naturalismo Cucina di naturalismo


                     Cucina di naturalismo