【地方料理コースレッスン】コラボレッスンが終わりました。 | 岡山 さいたま 東京 イタリア料理教室Cucchiaino 

岡山 さいたま 東京 イタリア料理教室Cucchiaino 

JOOTAオリーブオイルテイスターが教えるイタリア料理教室です。

岡山の地元新鮮野菜をたっぷり使って
イタリアマンマの味と美味しいオリーブオイルでマリアージュ。

初心者からプロまで学べます。


http://cucchiaino-hina.com/

2018年6・7月レッスン日程upしました。
下記リンクよりご覧ください。

 

こんばんはラブラブ

オリーブオイル料理研究家HINAKOです。

 

先日、地方料理コースレッスンが終わりました。

今月は李先生による中国料理とのコラボレッスン。

 

水餃子を皮から作って食べちゃおう音符という企画。

そしてイタリア料理は、この季節恒例となりました

バッサーノ デル グラッパ産のホワイトアスパラガスレッスン。

 

 

生地を捏ねて、寝かせて、一人づつ綿棒を持って

いざ、ま〜るく伸ばす作業。

どんどんコツを掴み、より難しい形の習得を目指す6名さまきらきら

 

 

何となくコツを掴めたかな、というところで生地も終わり、

茹でたての熱々を頬張って、

”ほ・ひ・し・い〜”とラブラブ

 

もちろん、ホワイトアスパラガスも美味しいグアンチャーレで

巻き巻きしていただきました宝石緑

 

 

来年もホワイトアスパラガス祭り開催しますよ。

今回タイミング合わずご参加いただけなかった方は

ぜひ来年お待ちしております音符

 

ご参加くださいましたみなさま、

ありがとうございました音譜

 

そして、李先生ありがとうございましたラブラブ

貴重な体験となりました。

 

 

メールアドレス

cucchiaino_oliva*yahoo.co.jp(*を@に変えて送信ください)

お申込みお問い合わせはHPまたはメールよりお待ちしております手紙

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2018年5月レッスン日程はこちら***

2018年5月レッスンメニューはこちら***

 

2018年6月/7月レッスン日程はこちら***

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇