毎年お盆恒例、シングルライフが開始となった昨日。

facebookで見つけたこのリンク

クリスタル ドローイングのモニター募集します!



速攻で、「今日の夕方、予約できませんか?」と申し込みしてました。


クリスタルドローイングというのは、見てるだけでも癒されるクリスタルを使った
箱庭みたいな感じです。

ただ、選んで置く。それだけ。

な~んも考えずに選んで、置く。ほんとにそれだけ。

その間、くららさん、ただ黙って観てる・・・。


自分で「これで完成です」って報告すると、

くららさんから、

置いてみたのを見て、どうですか?

と質問される。


これは、多分、空かな?

ここは海の中から上を見上げた感じかな?

などと話したあと、

「少し変えたいな~とかあったら、変えてみてください」

と言われて、変えてみた。



そして、また、石を見ながら、思ったことをつらつらと語る・・・。

感じたことを語る・・・。



自分で選んで

自分で置いて

自分で思ったことを話す。



たったそれだけのはずなのに、

私は、解けた感じがしました。



自分の中にあった(あることは私も気づいてたけどなかなか取り払えなかった)モノが

昇華された気がしました。


これまで、このモノ(心癖とでもいうのかな?)が私を守ってきてくれたけど、

(ほんまにそれに守られてたことも心に感じたのです。)

もう無くても大丈夫、これまでお世話になりました。

ありがとうございました。

と、コトバに出して、送り出しました。


奇しくもお盆のこの時期に(笑)



そして、驚いたのは今日の午後。


普段なら、し始めるまでにだらだらとする私なのに・・・

PCに向かった瞬間から、しようと思っていた仕事をバキバキっと始め、

仕事の効率が落ちそうと思ったら、見事なヘルプが入って一段とやる気になり、

自分でも驚くほど、すっきりと早く片付けることができました。


この驚くような変化の原因は・・・

くららさんのクリスタルドローイングしか考えられませんっ!



まだ、モニター募集中だそうなので、ぜひぜひ、お試しください~!

クリスタル ドローイングのモニター募集します!





                      d----------(≧▽≦)------------p

「通じたらええねん!」をモットーに全身で話す英語を教えています。
           言い換え英語トレーナー:長谷川徳子