「通じたらええねん!」をモットーに全身で話す英語を教えています。
言い換え英語トレーナーの長谷川徳子です

たまたま見かけたfacebookの記事に、こんなことが書かれていました。


モーリタニアからの留学生が初来日して道に迷い途方に暮れていた時、
日本人の少年が「May I help you?」と聞いてくれた事が本当にありがたかった。
魔法のようだった。
皆さんにとっては当たり前かも知れないが、自分の国ではありえない事
と言っておられました。


人の思いやりって、国籍や言語を越えるのです。

こうやって日本の良さが伝わっていきますように・・・。

そう願って、私は、英語で話せる日本人を増やしていきたいのです。


           ~長谷川徳子~o(^▽^)o

■最新セミナー情報■English2言い換え英語
・言い換え英語レッスン~Basic~@クレオ大阪中央 :4月15日(金曜日)
・言い換え英語レッスン~Basic~@クレオ大阪中央  :5月10日(火曜日)
マグカップ*起業を検討中の方向けお茶会
・☆ぷち起業家カフェ@松原市 :4月15日(金曜日) 13時から15時まで
               毎月第2金曜日定期開催中~4月は私が担当します。