ツヤピカ極上コース | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニー社員旅行の最後の下り(笑)
 
 
 
 
 
 
 
{A0AE52B4-E721-4698-A0FF-D75CEACAD394:01}

 

 
この案内図・・・
 
 
 
 
 
意味がわかりませんガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが都会です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ
 
新技術の特許増毛技術を導入したキュービック・・・
 
 
世界5カ国特許取得キュビズムカット®の仮免許を頂き、奈良県でクセ毛カットが得意なQですおばけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のお客様のIさんきらきら!!
 
 
 
{6C00CA8B-E1D2-4140-B0DA-1CB56D188748:01}

 

 
週末にご自身のご結婚式があられますのでカラーのメンテとツヤピカスペシャルの電子トリートメント&ドクターカット(トリートメントカット)の極上コースです
 
 
 
 
 
電子カラー中きらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電子カラー中きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドクターカット中はさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{FE6020E1-4182-47FA-9C14-CF1308811593:01}

 
 
ペロンちょ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
施術終了
 
 
 
 
 
 
ビフォーから・・・
{463DB559-F516-4297-B842-864A8B98FCC7:01}

 
 
 
 
 
アフター
{FC6FA48C-16D5-4B8A-B63E-838E6492A468:01}

 
 
 
 
 
 
キレイになりましたねぇ
 
 
 
 
お式が終わったら長さも調整しましょうね
 
 
 
 


今日もツヤピカでいい感じ笑顔

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 

 

「美容室では良いけど自宅でのお手入れがうまくできない・・・」
 

 

 

 

従来のカットは一般的にカット&ブローでスタイルが出来ます。
つまりブローをしないと求めたスタイルにはなりませんが・・・

 
 

 

 

 

 

 

キュビズムカット®で作られたスタイルは、自宅に帰ってからもドライヤーで乾かす、もしくはクルクルドライヤーで簡単にスタイルを再現する事ができます西洋が発祥の一般的なカットと違い、日本人の骨格や髪に最も適したカット技法です。

 



 
 
キュビズムカット®はあなたのお悩みにお応えします
 
 
 

 
★くせ毛でブローしないとまとまらない・・・ブローすると膨らんでしまう。
★短くカットしたいけど、くせ毛だから、生え癖が悪いからと断られてしまう。
★つむじが割れる。
★髪が膨らんだり跳ねたりして落ち着かない。
★後頭部にボリュームがない。
★細毛で髪にボリュームが出ない。
★ブローしないとスタイルにならない。
★スタイリング剤を使わないとスタイルがまとまらない。
★絶壁である。
★ハチがはっていてヘアスタイルが四角になり、顔が大きく見える。
★ボリュームが欲しいけど、パーマはかけたくない。
★髪の量が多くて広がってしまう。
★髪を長くすると重たく見えてしまう。


 
などなど、今まで髪質や生え癖、頭の形のせいだとあきらめていた方、キュビズムカット®ならあなたの悩みを解消、改善します

 

 

 
 


 
 
 
キュビズムカット®をすると・・・
■小顔に見える 
■若々しく見える
■顔型に似合わせる
■細い髪がボリュームのあるスタイルになる。
■くせ毛の髪が収まる。
■ 生えぐせで浮き上る襟足の髪がピッタリと収まる。
■ 生えぐせの強い髪がまとまる。
■ 絶壁でもボリュームのあるスタイルになれる。
■ 軽くしてもスカスカにならない。
■ パーマをしなくても、ふんわりスタイルになる。
■ 軽さのあるボブスタイルになれる。
■ 軽さのあるロングスタイルになれる。
 

 
ぜひご相談ください

 

 

 

 

 

 

 

 

世界5ヵ国特許取得
究極のカット技法
キュビズムカッ
®

 

 

 

 

 

 

 






梳くから増やす・・・
結んで増やす特許増毛技術
®





信じられないほどパーフェクトな
「まつ毛美人に・・・!」


まつげロゴ




正真正銘の天然100%
安心安全ハーブカラー

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 


CuBic unbend(高田店)
インターネットhttp://cubic-jp.netインターネット

 0745-23-4500(予約制)
奈良県大和高田市神楽2-13-40

営業時間 10:00~20:00
定休日 毎週月曜日、第3月火曜日




インターネット24時間ネット予約はこちらインターネット

 

 










お友達になって下さい






CuBic Links(香芝店)のブログ

 




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると元気100倍
宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ポチっとお願いします