キュービック リンクス cubic links ルトゥール 電子トリートメント 奈良 香芝 美容室

奈良県香芝市の美容室CuBic Links(キュービック リンクス)のブログです。
パーマ&カラー、ルトゥール、電子トリートメント、似合わせカット、増毛、ボリュームエクステ、特許技術、お手入れ簡単!







NEW !
テーマ:
こんにちは。
 
 
昨日の休み…
 
お決まりの気づいたら一日終わってたパターンでした(笑)
 
 
 
ら…来週は何かしよう!!
 
 
 
 
 
 
トップがぺたんとなってきたので修正していきます。
 
 
 
 
 
{AF933BDC-0CF4-4749-B702-766373B280C1}
 
 
↓↓↓
 
 
{E4E63F7E-C096-45B3-90CF-D2AE9C9BBD9F}

 
 
 
全体の形は変えてません。
 
でもトップは3センチくらい切りました。
 
少し変えるだけでトップのボリュームはだいぶ変わリます。
 
お手入れもラクちんですよ。
 
 
 
 
 
 
YOU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「くせ毛カット」 の記事

テーマ:
こんにちは。
 
 
 
先日、ポチッとネットショッピングしたお店さんから電話がありました。
 
 
 
「申し訳ありません。先に店頭で売れてしまいまして…どーたらこーたら」
 
 
 
…ん⁇
 
 
「もう5日も経ってるじゃないですか‼︎」
 
「売れるのは仕方ないですけど、もうすこし早く連絡出来なかったんですか?」
 
「楽しみにしてたのに‼︎」
 
 
 
 
 
 
とも言えないヘタレなので…(笑)
 
 
「わかりました…またお願いします…」
 
 
と電話を切りました(笑)
 
 
 
そういう事を言える人になりたいとは思いませんが…
 
そういう事をしない人にはなりたいと思いました(笑)
 
気を付けて生きていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は男性カットが多かったので…
 
 
 
 
{BCB41806-EBD5-4B21-B5E5-71728D196F49}
 
 
 
 
ちょい長めですが耳周りはすっきり見えるように‼︎
 
 
 

 

 

 

 

 

{9EB750AC-711F-479B-8C15-79A8E72D0732}
 
 
 
 
 
軽く作ってワックスで動きを‼︎
 
 
 

 

 

{2A047FBE-D249-456B-A689-E342029867CA}

 

 

 
 
 
ツーブロックボブ。
 
 
 
メンズスタイル特集でした。
 
 
 
 
 
YOU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ。
 
 
新スタッフ、モリムラ君を紹介します。
 
去年末まで高田本店で働いていましたが今年から香芝店に来てもらっています。
 
 
 







 
 
 
レッスン中に隠し撮り~!!
 
体は大きいのにおとなしい好青年です(笑)
 
 


 
 


 
 
 
 
 
 
恥ずかしがって顔上げてくれませんでした。
 
 
レッスン前にカットしました。
 
 
 






 
 
 
 
 
こっそり刈りあげてみました(笑)

 

 

 

 

 

 

YOU


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。



明日の天気予報に雪マークが見えます。

風も強そうです。


寒くなってくるとなぜかネットショッピングでポチポチしてしまいます。

これって僕だけ⁇(笑)







{15739799-CEAA-4E6B-BBE7-7830F8A82F27}





イチゴカラーで染めました。

今までの白髪染めと比べ格段に明るく染めることができます。




{0B1648D4-427A-4D2C-9E0B-E340B9B1A438}



明るいといたみが心配だと思います。

でも…


アルカリダメージも少なくなります。








YOU













いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
 
 
 
 
今日はかなり冷え込みましたね。
 
最高気温も一桁でした。
 
今まで暖かかったのですっかり忘れていましたが…
 
 
そりゃそうです。
 
なんたって1月。
 
真冬です‼︎(笑)
 
 
週末は更に冷えると聞きました。
 
警戒しておきましょう。
 
 
 
 
 
ハイネックやストールを使う機会が多いと思います。
 
 
ショートスタイルはやっぱりラクちんです。
 
 
くせ毛も扱いやすくなります。
 
 
 
 
 
{6A8D8FCC-C6F1-4846-BF01-5FE3E5EA4D1F}
 
 
 
 
うねるくせもちょうどいいところで切れば綺麗に流れてくれるようになりますよ。
 
 
 
 
 
 
YOU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。