家族 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

今年もあと数時間となりました。

皆さんは今年1年いかがでしたか?
私は・・・


来年良い年にしたいです(笑)



昨日は仕事納め&忘年会でした。
忘年会っていっても、取り合えず肉食わせておけばご機嫌なので・・・(笑)




先日、バラエティーを観ていたら130Rがコンビで出ていました。

130Rって意外にも知らない人が多いですよね。

板尾創路とほんこんの漫才コンビです。


この二人の逸話話を今田耕司と東野幸治が喋ってたのですが、ダウンタウンファミリーの一員である130Rのホンコンは同い年で先輩の浜ちゃんにかなりイジられていたそうです(笑)


松ちゃんいわく板尾創路は天才、ホンコンはブス(笑)


それらのコメントを聞いてた嫁は・・・


「うちの店をダウンタウンファミリーに例えると、私は間違いなく浜ちゃんやわ」



それは間違いない!(笑)





嫁の右に出る者はいませんから!(笑)





今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。