睡眠 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

新年明けましておめでとうございます。



さて、私は元旦に何をしてるかと言うと・・・









山梨県に来ております!


と言っても、すでに奈良に帰って来ております(笑)


本来ならば毎年、大晦日に嫁の家族と河口湖で一泊し、冨士浅間神社で初詣をしておりましたが、昨年に義父を亡くしましたので今回は私と嫁の二人で日帰り初詣というより、古札を返しに行ってたんです。


今回は二人なので日帰り、往復の運転は私1人(笑)

嫁はというと、出発して30分もしないうちに爆睡モード

到着までひたすら寝てました(笑)



そして帰路


出発して20分で爆睡モード確変中


往復10時間中、9時間10分爆睡(笑)


奈良に帰って嫁の一言目・・・


「あーーーねむた」(-_-)




ヒェーーーーー(>_<)





Q