脱輪 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

今日は朝から雪ですね

屋根にはうっすら積もっていますが、道路の方は問題なさそうです。

こんな雪の日は車を出すのが嫌です(笑)

雪でドロドロになります・・・。

ワックスかけてもすぐ取れます・・・。


しかし今年はよく降りますよねぇ。




この頃、新店舗出店準備で毎日バタバタしております。



昨日の休みに打合せしていた頃


ルイスが・・・


「イヨッ!待ってました!」
そんな声が聞こえてきそうですが(笑)



卒検やったんです(笑)


仮免を取ってからのルイスは、本当に面白くなく?(笑)


優等生ぶりを発揮しておりました(笑)


さて・・・結果はいかに・・・


「ルイス!昨日試験やったやろ」
「ハイ!行ってきました」


「で、どうやったん?ブログの読者は首を長~くして待ってるで」(笑)
「実は・・・・」


「まさか!合格?」
「ハイ・・・落ちました」(笑)


「クッ・クッ・クッ・・・」
「・・・・・・」


「言い訳聞かしてもらうわ」(笑)
「昨日は路上の検定で、ノーミスやったから、内心ブログネタ提供出来ないなぁ、と思ってたんです」


「で、何がアカンかったの?」
「脱輪したんです」


「エッ!!脱輪!?何処で!?」(°Д°)
「教習所内です」


「ハ・ハ・ハ・・・・」(笑)
「そこだけがダメだったんです」


「脱輪って・・・(笑)S字クランクやあるまいし」(笑)
「そうなんです・・・」


「で、次はいつ受けるの?」
「3月4日です・・・」



路上試験後に教習所敷地内で脱輪(笑)


彼の教習所生活はある意味

脱輪だらけですなぁ(笑)