探偵 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

先日テレビを見ていたら、3Dプリンターの特集をしていました。

昔、映画のミッションインポッシブル2か3で3Dプリンターを使用してマスクを作ってました。


「そんなのありえへん!」


と、当時は思ってました。



が!!


現実に販売されてるようです。


値段は家庭用で13万円ほどだそうです。

一瞬・・・


「欲しい!」


と、思いましたが・・・


「なに作るねん!?」


一人でツッコミました(笑)


今後5年10年先・・・


ドラえもんや映画の世界が実現されるんでしょうね。


余談ですが、ドラえもんのアイテムで実現されたのが携帯電話だそうです。



話は変わりますが・・・


皆さんは三食ちゃんと食べてますか?


私はきっちり食べてます(笑)

朝はごはんに納豆、味噌汁
昼は昆布のくらこんで握ったおにぎり
夜は鍋(笑)

鍋生活はまだ続いています(笑)

飽きもせず毎日同じ味付けで具材も同じものです(笑)


最近、我が家では夜な夜な大きなネズミが出るみたいなんです。


朝、目を覚ますと台所に茶碗とかが散乱してるんです(笑)


「はて・・・何で茶碗が二つ?」

夕食に嫁はごはん食べるので茶碗は使いますが、私は鍋しか食べないので、茶碗は使いません。


ようするに、茶碗が1つ増えてるんです(笑)


「茶碗を使って何を食ってるんや?」


シャーロック・ホームズ、金田一幸助はたまた名探偵コナンの如く推理が始まります(笑)

「使用したのは茶碗と卵に・・・スプーン?」

!!!


「雑炊や!!」(笑)

その大きなネズミ、鍋の残りで雑炊を食べたようです!



そして翌日・・・


「今日は茶碗と納豆のパック・・・」



という感じで毎夜、大きなネズミが食い散らかしてるようです(笑)


実は・・・


先日、夜中に目を覚ました時に大きなネズミと目があったんです!


大きな口を開けて納豆を食ってました(笑)


その大きなネズミなんですが、朝食抜きで一日2食しか食べてません。


でも・・・


よくよく考えると、きっちり三食摂ってました。


昼食


夕食



そして・・・



夜食(笑)