手紙 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

今日はいい天気ですね。

二日前にブログの記事を書いたのですが、暇が無かったため今日アップになりました(笑)


花粉のピークも過ぎて、あと二週間ほどで収まると気象予報士の天達が言ってました。

スギの次はヒノキが始まりますので、花粉症の方はまだまだ辛い日が続くようです。


お陰さまで未だに花粉症知らずの私は幸せものです。


先日のラウンドでも同伴者のハローさんが花粉症で辛そうでした。


私が花粉症だったら性格的に、ありとあらゆる手段で予防すると思います(笑)

サプリ飲んだり、お茶飲んだり、鼻の粘膜焼いたり・・・

日々辛いのはイヤですもんね(笑)


特に可哀想と思うのが子供の花粉症です。

大人は老い先短いので(笑)


子供はこれから人生が永ーーーーい(笑)


ホント可哀想です。



うちの小4の甥っ子も花粉症で鼻に目はズルズル


この甥っ子ですが聞くところによると、バレンタインにチョコが学校の机の中に入っていたそうです。


そして先日のホワイトデー



何故かホワイトデーで、カップケーキにお手紙を添えてプレゼントされたそうです(笑)


ホワイトデーですよ!(笑)


思わず・・・


「同性愛!?」(笑)


嫁いわく・・・


バレンタインにプレゼントされそうになつたのですが、照れくさいのでホワイトデーに頂く約束をしたとか、しなかったとか(笑)


もちろん相手は女の子です(笑)


それを聞いて少し安心しました(笑)


小4で同性愛って・・・(笑)


そのお手紙ですが・・・



「XXX君好きです必ずお返事下さい」



小4で・・・(笑)




私も小5の頃、女子に体育館裏に呼ばれて・・・

「付き合って!」と言われたことがあります。(笑)


その時はすかさず・・・

「今、付き合ってるけど!何の用?」って答えました(笑)

その後なぜかシバかれました(笑)




まぁ、この年代って異性に対する感情がないので、今思うとデリカシーのない返事ですよね(笑)



さて甥っ子のその後の展開はいかに(笑)


私と同じようにシバかれるか・・・

お手紙を書くか・・・


お楽しみに(笑)





Q