名変 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

先日、愛媛県出身のYOU君のお母様がオープンでお見えになられてご挨拶させて頂いたのですが・・・

「うちのYOUは全く連絡してこないから、facebookとブログで情報収集してるんですよ!」
「そうなんですか」


「所でブログ面白いですねぇ。いつも上手く書いてると関心してるんですよ!」
「・・・・」


はて・・・???


「お母様、何のブログですか・・・?」
「CuBicのですよ!」


「・・・・・!!」(゜ロ゜;



嫁の母親同様ここにもファンが!(笑)






その後、YOU君のお母様とfacebookで友達になり、メル友になりました(笑)





では!気を取り直し?



月曜ゴルフ会のルイス(笑)


恐らく今週には納車されるであろう嫁の新車。

ルイスに旧車をあげるのですが、名義変更の手続きが4/1(月)しか行ける日がなかった為・・・

現在はルイスの車をお借りしてる嫁です(笑)




陸運局に必要書類にハンコを持って朝から出かけました。


書類の名義欄にルイスの名前に住所を書くのはいいんですが・・・


「って!ナンボ名前長いねん!!」


住民票見ながら書くのですが、すべて英語で文字数30文字こえるんです(笑)


挙げ句にオーバーフローで・・・


「すみません。オーバーフローの場合はどうするんですか?」
「おたくさんですか?」


「私は普通の日本人に見えませんか?」
「見えますよ!」(笑)


オバチャンに笑われた(笑)


「じゃあ、この紙を買って記入して下さい」



「紙を買うんかい!!」



何回ルイスの名前を書いたでしょうか・・・


普通の人ならせいぜい3文字から7文字の間


ルイスは外人なので、ミドルネームも入るので30文字オーバー(笑)




生年月日記入も、外人なので西暦表記なのでスマホで検索(笑)


郵便番号は記載してないので、これまたスマホで検索(笑)


やっとで車検書の名義が変わり・・・


「ルイスさーーーん!」


「へぇーーーっ!」ルイスと同じ名前の人もいるんやと思いきや!


私のことを呼んでるオバチャン(笑)



「ルイスさん!スペルこれであってますか?」
「お母さん!僕は代理人でルイスと違いますから、日本語英語風のしゃべり方辞めてくれます?」(笑)


「そうですよね!」(笑)



またオバチャンに笑われた(笑)



何はともあれ無事名変が終わり嫁の旧車はルイスの物になりました!








あとは・・・


ルイスの免許待ち(笑)








Q