巨人 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

長い長~いGWが終わりました。

天気も良かったので皆さんは旅行にキャンプに楽しまれたのではないでしょうか。


私は・・・



仕事(笑)


昨日は赤丸でしたが月曜日なので仕事は休みでしたが、何か疲れがとれず1日まったりしてました。


とはいえ、じっとしてるのは性分に合わず、朝から嫁の実家に行ってコーヒー飲んで、義母とペチャクチャ喋って車洗って帰りました(笑)


その実家に妹の姿が見えません。
義母に聞くと・・・

「GWでも塾ですか?」
「8時頃からカラオケに行くって出掛けたわ」


「朝8時からカラオケ!?」 

 

一体何曲歌う気やねん(笑)


帰宅後そんな話を嫁に伝えると・・・


「あの子、夜な夜な皆が寝静まった頃に大きな声で歌ってるらしいねん」
「カラオケの練習しとったんやなぁ」(笑)


「あまりの大きな声やから2階で寝てる弟が目を覚ますらしいねんて」
「目覚ましでも起きへん弟が起きるのも凄いなぁ」(笑)


「でも弟が目を覚ましても、歌ってる横で寝てる母は爆睡らしいで!」(笑)


「まるでジャイアンやなぁ」(笑)
「そうそう!ジャイアンオンステージやねん」(笑)



妹とカラオケに行ったのは何年も前で、その当時は歌うというより一本調子で歌詞を棒読み(笑)


高揚すらありませんので、何の曲か全く分からないんです(笑)


それでも歌は大好き(笑)


嫁とは時々歌いに行ってるみたいですが・・・


「妹は歌上手くなってるの?」
「歌詞が棒読みやから何の曲か解らんのは今も一緒やで」(笑)


「それはそれでオモロイなぁ」(笑)



今晩もジャイアンオンステージがあるかも知れません・・・



「俺はジャイアン♪ガキ大将~♪」