2010年さようなら | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちはモウです。


今日もモブログの時間です。

今年のモブログも残り1回となりました。
1年って早いですよね。


ここ最近は今年の重大ニュースとかやってますね。
でも重大ニュースの上位といえば、ごくごく最近のネタが多いですね。

海老さんのニュースも上位にきてました。




ワールドカップや冬季オリンピックなども上位にきてましたが・・・


「今年やったっけ!?」



人の記憶は曖昧です(笑)






そうそう!

これからクリスマス寒波が来るそうですよ。
今年の寒波は正月まで続くと、”特ダネ”の”天達”が言ってたとオーナーが言ってました。




寒波だそうです。




最近、スタッドレスタイヤを履いている車をよく見かけます。

僕が思うに・・・

奈良県でも南部の人はともかく、それ以外はいらないと思います。
奈良県中部なのに、うちのURIさんがスタッドレスを履いてますねぇ・・・。





今、うちのお店の前を店舗工事をしてるのですが・・・YOUさんに聞いてみました。

「YOUさん何が出来るの?」
「さぁ・・・?」




そんな反応なので、毎日YOUさんに聞くことにしました。
そうすることで、YOUさんも「聞いてこないと仕方が無い」空気になると思い・・・(笑)



「YOUさん何が出来るの?」
「さぁ・・・?」



そして、その翌日も・・・


「YOUさん何ができるの?」
「さぁ・・・?」



そして、その翌日も・・・

また、翌日も・・・

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



「YOUさん・・・」
「何か、パン屋かパスタ屋らしいいです」


僕の読み通り本当にYOUさんは聞いてきたみたいです(笑)




「YOUさんパン屋かパスタ屋って何なん!?誰に聞いたの?」
「工事のおじさんです」

「工事する人が何屋ができるか知らんのは可笑しいで」(笑)
「ですよねぇ・・・」




まぁ・・・いいです。






ということで今日のモブログは・・・


ごはんがおかずを料理していきたいと思います(笑)


米は安いのを買うと食べるのがしんどいですが、その米がなくなり次に普通のランクの米を食べると
非常においしく感じます。この瞬間、僕は初めて米にまずい、おいしいが分かりました。



・・・
・・・
・・・・。

ご飯をネタにブログを書くのは難しいのですね。

では、離脱します。









MOU