秋空の下 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわモウです。

今日もモブログの時間です。


今、韓国は大変ですね。

北朝鮮は何がしたいのでしょうか?

とにかくむちゃくちゃな国です。




今年もあと1ヶ月ちょいですね。

北斗の拳ももうすぐカイオウを倒してしまう所まで観てしまいました。
今日で全部、見終わると思います。

次から何を観ましょうか?悩みますね。


・・・考えときます。






という訳で

今日のモブログは恐るべし北を料理していきたいと思います。






最近、僕の同期の人間がどんどん30歳になっていってます。
僕も言うてる間に30歳です。

もう若者ではないのでしょうか?

少し切ないです。



残り何ヶ月かの20代、悔いのないよう何をすれば良いでしょうか?

今まで行ったことないクラブにでもいきましょうか?
日焼けサロンでも行ってみましょうか?


こんがり小麦色にでもなってみましょうか?


もしくは渋谷にでもお出かけしてみましょうかねぇ?
やっぱり渋谷は遠いのでアメ村にしときましょうかねぇ。




・・・思いつかないのでスタッフにでも聞いてみましょうか?

どんな意見がでてくるのでしょうか?







MOU









11月24日の誕生石
ピンクカルサイト(コバルトカルサイト)

特徴
ピンクカルサイトは、コバルトによりピンク色に発色した、不透明~透明なカルサイト。

効果と意味
カルサイトを持つと世界観が広がり、物事を様々な視点で捉えることができるようになる。

宝石言葉
セクシーな美