ダイワスカーレット | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。

YOUです。



ここ数日寒いですね。

そんな中、昨日ルイさんは半袖のTシャツで来てました(笑)


サスガです。

元気な事は素晴らしいですね。



もちろんスタッフからは笑われて・・・







今日はジャケットを着ていました(笑)









・・・まぁ皆さん風邪をひかないように注意しましょう。










モウすぐ家電エコポイントが減額になります。

昨日ジョーシンからお知らせも届いてました。


ついに買い替え時ですね。







早速仕事が終わったら行ってみます(笑)




実家も買ったみたいですし・・・










この流れで僕も!!!





ようやく僕の部屋からも『アナログ』の文字が消えそうです。








・・・がいつものように



「また来ます」



って言ってそうです。







来週報告します(笑)



















では今週の・・・


京王杯2歳S   ・・・エーシンブラン

武蔵野S      ・・・エーシンクールディ

エリザベス女王杯・・・メイショウベルーガ









さて秋の女王決定戦です。


当たればテレビのサイズアップするかもしれません(笑)







YOU




















11月12日の誕生石
クリスタル(甲武信鉱山産)

特徴
長野県の甲武信鉱山で産出する水晶。

効果と意味
素朴な見た目だが、繊細なエネルギーで持ち主を包み込んでくれる。

宝石言葉
華麗なる変身