季節はずれ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ

暑がりのぼくは
まだまだ.半袖いけるのですが
『きる服ないんちゃうん??』
とか
『季節はずれやな...』
などと
......STAFFに笑われるので
今日はなんと...パーヵ-を
きています.

お店の中は
暖房がきいているので
半袖でもぜんぜん
いけるのですが...
季節はずれなので
やめました.

外は寒いですね
皆さん風邪にわきおつけてください


はるな愛みたいな
声のURIさんも
無事もとの声にもどりました

こんな事言うと怒られますね...

なので
手洗いうがいはしっかりと...
後インフルエンザの予防も
しないといけないですね

申し訳ないですが
今日はPERU料理は
お休みです.
次回楽しみにしてください


RUI

















11月13日の誕生石
カンテラオパール

特徴
カンテラオパールは母岩つきの、遊色効果を示すコモン・オパール。

効果と意味
みずみずしいオパールは、若さを保つアンチエイジングに効果のある石。

宝石言葉
虹の輝き