一回休み part2 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。
YOUです。


今日まで夏季休暇を頂いております。

現在10時35分を少し過ぎたくらいです。
僕は奈良より南の愛媛県の実家に帰省しております。



昨夜は、三大流星群の一つペルセウス座流星群が肉眼で見れる!!はずでした・・・。



昨夜は絶好の好天に恵まれて流星群日和だったのですが・・・・・


残念ながら・・・




寝てしまいました(泣)






話は変わりますが、本当なら奈良に帰ってないといけませんが・・・



今日は地元のお祭りなんです!!!



http://www.city.seiyo.ehime.jp/kanko/mikame_pig.html






では行ってきます(笑)








皆さんもぜひ参加して下さい。




毎年8/13は空けといてくださいね(笑)













では今週もきっちり予想しましょう(笑)


北九州記念・・・ シャウトライン


クイーンS ・・・プロヴィナージュ





さて今週はどうなるか!?!?(笑)






YOU













8月13日の誕生石
イエロージルコン

特徴
昔からダイヤモンドの代用品として使われてきた。


効果と意味
女性のお産のお守りとされてきた。

宝石言葉
産みの悲しみ