アロス・アラ・クバナ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは!!
今はお盆みたいですね(´`)
みなさんお出かけ中のようで・・・(笑)
渋滞とかすごいみたいですね

僕は死んでしまわないように
水を1日3ℓ以上のんでます(笑)
あつすぎてとけそうです

でも!
負けません
がんばります(笑)


今日も料理を紹介します(´`☆)


ARROS・ALA・CUBANA(アロス・アラ・クバナ)という料理を紹介します!






すごくシンプルで、おいしい、不思議というかんじです!!


☆材料☆     2人前
牛肉         100g
たまご        2個
熟してないバナナ 1本
塩、コショウ、味の素 適量


①目玉焼きを作る
②ばななの皮をむきたて半分に切りフライパンでやく
③牛肉も焼く
④最後にご飯をもり、牛肉、バナナ、たまごをかざればOK




かんたんでしょ!?バナナがすごくあうんです!






RUI















8月14日の誕生石
ファイアーオパール

特徴
火が燃えているかのような赤色で、メキシコで良く見られるオパール。

効果と意味
ファイアーオパールは、その虹の輝きから希望を象徴し、幸せを運ぶ石とされている。

宝石言葉
恋する人