夏休みの過ごし方 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは
夏休みを頂きリフレッシュして
さらにパワーアップしたうりです


先週チラりと書いてましたが
夏休みを満喫しました


旅行に行ってみたり
友達に会ったり
友達がオープンしたお店に行ってみたりと


おかげさまでいい夏休みが過ごせました



今回の旅行は香川県に行ってきました~



またまた甥っ子たちを連れていったので
まずはレオマワールドに

「まだ営業してたの?」と
思ってる方もいるかもしれませんが
まだ営業してました(笑)


私も小さい頃に何度か連れて行ってもらってたので
すごく懐かしかったです


でも!!!!



とにかく暑すぎます


でも久しぶりに遊園地を満喫しました(笑)


その後は、今回の旅行のメインイベント
うどん作りです


香川県と言えばやっぱりうどんでしょ


めっちゃ一生懸命作りました


残念ながらお土産として持って帰ったので
味はわかりません・・・


今度家で作ってみたいと思います


次の日にはちゃんとパワースポットのこんぴらさんにも登りました
甥っ子を抱きながら登ったので
300段でリタイアしました・・・

次は上まで登ってみたいと思います



こんな感じでまったり旅行もいつもどおり終わっていきました



お休みの間に高校時代の友人がオープンしたお花屋さんにもいってきました。

新ノ口の免許センターの近くにあるお花屋さんで
名前は「花蕾」です

お店もかわいくて、
なぜか看板鳥もいてます
懐っこいのですぐに肩にとまってくれます


でもいきなりくるとりょっと怖いです

お近くを通る方はぜひよってみてください







うり















8月24日の誕生石 
ラァーバ

特徴
溶岩のこと。地球内部のマグマが地表にまで達し、冷やされて固まったもの。

効果と意味
仲良くなりたい人と一緒に持つと末永く一緒にいられる。

宝石言葉
恋人