POLLO AL SIYAO | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは(´`)
さいきんカミナリすごいですよね

音がすごくて、よるきこえてきたときに
「どこの花火だろう」
とか、ゆってたくらいで・・・


ビックリしました


落ちてきたらどうしようか、考えてしまうRUIです


今日もペルー料理をしょうかします


「POLLO AL SIYAO」といいます
あっさりしていておいしいです


☆材料☆     2人前
・とりにく           100g
・じゃがいも         2個
・塩コショウ、味の素    適量
・クミンパウダー       適量
・にんにく(おろし)     少々
・しょうゆ           大さじ1

①にんにく、クミンパウダー、塩、コショウ、あじのもとをお鍋に入れ焼いていきます
②こうばしいにおいがしてきたら鶏肉をいれ水をコップ1くわえてゆでます
③ゆでてくれば、四角に切ったじゃがいもを加え、さらにゆでます
④ゆだってきたら最後にしょうゆをまぜればOK☆





とてもおいしいです

           




RUI







8月28日の誕生石
モモ珊瑚

特徴
オレンジがかった桃色をしている。

効果と意味
見た目も美しいが、お守りとして優れた効果を発揮する。

宝石言葉
慈しむ愛