4年に一度の祭典 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちはMOUです。

今日もモブログの時間ですね。


先週は「4年後に会いましょう」といってましたが、そんなことは忘れてください。

それがモブログですから(笑)





祝日本初戦を飾る!!


連日連夜、酒を飲みながらワールドカップ観戦してます。



野球賭博のXXXではありませんが・・・サッカー賭博!?
いやいや、優勝予想をスタッフ間でしてます。
賭けてはいませんので!!(笑)



僕はスペインの予想をしてるのですが、知らないうちに北朝鮮ファンにさせられていました(笑)



「オーナーはどこが優勝すると思います?」
「そんなもんドイツに決まってるやんか!」

「ドイツですか・・・なかなか鋭い予想ですね。僕はス・・・」
「北朝鮮やろ!!」

「違いますよ!僕はス・・・」
「だから北朝鮮やろ!!!!」


という具合なんです。



でも北朝鮮はブラジルから得点してましたね(笑)




そう言えば昨日のニュースで、ワールドカップの放映権を購入していない北は韓国から電波を盗んで、国内でワールドカップを放映してるらしいです。


実に・・・なんでもありの国ですね。



前振りはこのくらいにして!!

今日のモブログはワールドカップを料理していきます。!!




スタッフの優勝予想はというと・・・



JUNさんとRUIさんはアルゼンチン

オーナーとYOUさんとURIさんはドイツと言ってますが・・・
どうやらURIさんは雨トークを観てドイツと言うてるみたいです(笑)


野球好きのサミさんはサッカーをよく知らないから・・・
「日本!!」と言ってます(笑)


そしてKOUさんはと言うと・・・
ドリブルじゃなく「ドリフト・・・」これまた訳が分からんの相手にしないでおきましょう(笑)




でもやはりスペインが優勝でしょう!
だって僕が応援してるんですから(笑)


...でもスペイン初戦1-0でスイスに負けてしまいました...。



まああとの2戦を勝てばいいだけなので問題ないでしょう。



しかし日本頑張りましたね。カメルーンに1-0で勝ちましたね!!
本戦までいけそうな気がしてきました!



そして残念なのがポルトガルですね。
コートジボアールにおされ気味の感じさえ出てた気がします。




今日はアルゼンチン-韓国戦です!


「ヤバイ!!試合が始まってる!!」


今からダッシュで帰ります!!ジョギング








MOU




















6月17日の誕生石 
ドラバイト

特徴
トルマリンの中でもマグネシウム成分を多く含むもの。


効果
体内の隅々まで肉体を活性化させ、エネルギーを行き渡らせる働きがある。


宝石言葉
落ち着き