ゴールドアリュール | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。

YOUです。








さて今日は・・・







なんと・・・









僕の誕生日です!!!





スイマセン(笑)







では皆さんご一緒に・・・




ハッピ~バ~スデ~トゥ~『YOU』(笑)♪♪♪


ハッピ~バ~スデ~トゥ~『YOU』(笑)♪♪♪


ハッピ~バ~スデ~ディア『YOUちゃ~ん』(笑)♪♪♪


ハッピ~バ~スデ~トゥ~『YOU』(笑)♪♪♪






スイマセン・・・

ありがとうございます。









誕生石が気になりますね。

もちろん下の方に書いてますので今日が誕生日の方は最後までお付合い下さい。




今日で約30歳になりました(笑)

実はうりさんと同い年だったりします。




よく・・・


「ウソや!!!」


って言われるんですが・・・








なんとな~~~く分かります(笑)




うりさんは高校生って言っても大丈夫だと思います。

そんな人と比べるのもちょっと酷ですよね。



最近僕が前髪をイタズラしたので中学生くらいに見える気がします(笑)




30歳になったのでしっかりしようと思う反面、

約20歳のルイサンやサミサンに負けないように元気に暮らします(笑)




ワールドカップも盛り上がってますね。

でも11時に眠くなる僕には無縁の話です(笑)



ちょっと頑張っておきてた次の日には・・・


「目、腫れてるで!!!」


・・・





残念ながら観たい気持ちはあるんですが体が受け付けません。





今日はせっかくの誕生日なので目をこすりながらまた頑張ろうと思います。


オークワでケーキとお酒とポテチを買って・・・





ワールドカップを観て・・・






一人で盛り上がろうと思います(笑)








盛り上がりすぎて通報されないように気をつけます。








30歳になりましたので(笑)






誕生石はまだ下です↓↓↓(笑)





では今週のアレ行きます。








マーメイドS・・・テイエムオーロラ






そう言えばワ-ルドカップのドイツは順調ですね。


競馬も順調にいけばいいのですが・・・(笑)






今日もタイトルはウマの名前です(笑)















誕生石はもう少し下です↓↓↓(笑)













YOU














6月18日の誕生石
ゴールドナゲット

特徴
純金のままではやわらかすぎて実用的でない為、銀や銅、プラチナ、ニッケル、亜鉛などを合金にして、強度を増している。


効果
ゴールド(金)は、その名の通り金運に効果がある。


宝石言葉
大いなる野望