メイキング | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

大和高田市は日曜日、一般は月曜日
二日間にわたり成人式が無事終わりました。

天候も雨も降らず安心しました。

今年CuBicでは、成人式の髪飾りや着付けの帯飾りを
オーダーメイドにて作成いたしました。

おかげさまで8割のお客様がご購入して頂き
しかもかなり喜んで頂けました!


毎年たくさんの方が成人を迎えるにあたって
よく似た飾りばかりでオリジナリティー欠けますし・・・

年々、既製髪飾りの値段が高騰しています。

しかも・・・!

お金は正直なんです!
(当たり前ですが・・・)




「じゃぁ!安くていい物を作ればいいやん!」

と言うことで、いつもCuBicにお花を生けてもらってる先生に
無理を言って作ってもらいました!




たくさん載せたかったのですが・・・
重たくなるので一部の方だけです(スミマセン)

   



↑このくらいの飾りを既製品で購入すると15.000円~35.000円くらいします(ご参考までに)

   
  

  

会場ではかなり目立ってたそうです!





知らない人にいっぱい写真撮られたそうです(笑)↑



華やかさが違いますねぇ・・・





私達は来年、再来年と毎年成人式なので(笑)

これからもっとグレードアップしていきますので
これから成人になられる皆様ご期待下さいね!





Q

  祝  祝祝祝祝
祝祝祝祝 祝  祝
   祝 祝祝祝祝
   祝  祝 祝
  祝 祝  祝 祝
 祝 祝 祝 祝 祝
祝 祝  祝 祝
   祝  祝  祝祝









1月12日の誕生石ゴールドストーン

特徴
不透明な茶色の地色に銅の金属細片結晶を含んだガラス

効果
ゴールドストーンは、人や物との出会いなど、様々なところでチャンスを与えてくれる石

宝石言葉
出会いのチャンス