残念 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ、モウです。

今日もモブログの時間です。

世の中は大寒波ですね。
昨年末から寒さもMAXで僕はつらいです(笑)

つらいと言えば・・・

・・・あと1ヶ月もすると花粉の季節です

嫌な季節になります。
約3ヶ月は花粉に悩まされます。
誰か花粉症を治す薬を僕に下さい。
なければ発明して作って下さい。
国も花粉症対策に力を注いで下さい。

お願いします悲しい

さて・・・

そんな今日は僕が最近ハマってるものを料理していきます(笑)
みなさん花粉ネタと思いました?

そう思わせて話を変えるのが・・・モブログです(笑)



最近、今更ですがPS2でガンダム無双を買ってみました。


ガンダム無双
アクションの定番ゲームである「真・三國無双」や「戦国無双」のコーエーとバンダイナムコゲームスが開発協力し、ガンダムのキャラクター性に無双シリーズのプレイ要素を融合したソフト



なかなか難しいですがなかなか面白いんです。
有名なシーンも結構盛り込まれていて、少し懐かしいですが僕はガンダム世代ではないので、ガンダム世代の方にはたまらない一品です。


そういえば北斗無双も出るらしいです。

一体その無双って何んだぁ!?
と言う方にご説明します。

無双シリーズは、対戦型格闘ゲームで複数の敵と戦う3Dアクションゲームで、操作キャラクターが多くの敵をなぎ倒していく爽快感が最大の売りとなっており、アクションゲームとしては操作方法が比較的簡単なためユーザー層を問わず楽しむことができると言うものなんです。


だから北斗の拳世代にはたまらない一品となる事でしょう。
僕も物凄くほしいのですが・・・

残念ながらPS3で出るみたいです。
残念ですが僕はもっておりません。

残念です(笑)






MOU









1月13日の誕生石/パワーストーン
ロードナイト原石

特徴
色は紅淡~真紅、不透明から半透明のパワーストーン

効果
ロードナイトは、愛情あふれる人間関係を作りたいときに効果を発揮

宝石言葉
秘めた情熱