アルベルハ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは☆
あけましたおめでとうございます(´`)
今年初ブログです!!笑
ぜひ楽しんで下さい☆☆

今年もPERU料理をしょうかいします(´`☆)

今日はSOPA DE ARINA DE(アルベルハ)です 

この冬はあったかいスープでのりきりましょう

SOPA DE ARINA DE
☆材料☆
たまねぎ          半分
アリナ・デ・アルベル      100g
じゃがいも         2こ
水              1ℓ
油              適量
しお・コショウ・あじのもと  好みで
オレガノ           少量
たまご            2こ

①みじんぎりした玉ねぎを油をひいたなべに入れ塩コショウ・あじのもとでいためていきます
②玉ねぎにやきいろがついたら、大きめに切ったじゃがいもを入れて、水をいれる
③じゃがいもがやわらかくなったら、アリナ・デ・アルベルハを冷たい水でよくまぜたあと、なべに加えてまぜます。
④最後にときたまごをくわえて、まぜます。オレガノを入れたらOKです☆




からだがあったまりますので、ぜひ作って下さい☆