8時起床 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

高田は今日が成人式でした。

高田の新成人の皆様、本日はおめでとうございます!!




話は変わりますが・・・

年末の紅白を久しぶりに観ました(途中からですが・・・)

トイレの神様を初めて聞いたのですが、あの曲メッチヤいいですね!
歌の風景がイメージでき、久しぶりに心にしみました。


うちのスタッフに、「年末は何を観てたの?」と聞くと・・・


ガキ率が高かったです(笑)




先日、ヤフーニュースを見てると・・・

ズームインSUPERが3月いっぱいで終了するという記事を見ました。
理由はめざましテレビに一人勝ちだそうです。

そのめざましも、司会がアヤパンからショーパンに司会が変わったのですが・・・

未だに慣れません(笑)


個人的にはシヨーパンより加藤アナの方が、朝の顔っぽいと思うんですが、まぁ、朝の番組はマジ観をすることはありませんので何でもいいですけど・・・(笑)



スタッフに「朝は何観てる」と聞くと・・・

「とくダネ」「スッキリ」「6チャンのやつ」(笑)






すべて・・・


8時台のやつでした(笑)









Q

()()
(“*“ )