今年1番の大きな買い物 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

寒い日が続きますね・・・
毎日こたつとお友達のうりです

もういろんなお店でバレンタイン戦争が密かに始まってますね!!
毎年どんどん早くなってきてる気がします 
まだ1ヶ月もあるのに見るとあせるんですよね・・・

せっかくのバレンタインなんんで手作りする方も多でしょうね!!
私は・・・

考え中です

まだ1ヶ月あるとか
余裕をぶっこいてる間にバレンタインが終わってしまってるような気もしますが・・・


そういえば!
今年始まってそうそう大きな買い物しちゃいました
間違いなく今年1番大きな買い物だと思います

そう!

車買っちゃいました
もちろんローンですが・・・

今乗ってる車もエアコンが壊れたり・・・
いろいろガタがきてたので思い切ってしまいました

納車がまだなので楽しみです


大きい買い物は悩みますが・・
テンションも上がりますよね





うり