ロックドゥカンプ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。

YOUです。






今週もAKB48の話題を・・・









やめときます(笑)


またスタッフに何か言われそうです。















先日『ロッククライミング』に初挑戦しました。



・・・???



壁のデコボコを手と足の力で登っていくアレです。



知人に誘われて行ったんですが・・・



面白いですね。






これは趣味になりそうです。



さて何回続くのか・・・







ダイエット効果もあるみたいですよ。


筋トレとは違いガッチリするというよりもシュッと締まるみたいです。





女性には特にオススメみたいです。


ぜひやってみてください。








店長にも薦めてみたんですが・・・




「ぜったいイヤや!!!」



って言われました。



帰り道にあるのに・・・













フットサルの方が魅力的らしいです。

めっちゃ上手いみたいです。

リフティングは40回できるみたいです


ボールもユニフォームも持ってるみたいです。

チームも組んでたみたいです。



・・・



信じるか信じないかはあなた次第ですけど・・・(笑)














では今週も・・・

AJCC・・・ネヴァブション

平安S・・・マチカネニホンバレ


さて今週は!!!












YOU