整える骨 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわMOUです。

今日はモブログの日です。

この頃、週の三日は偏頭痛が起きます。

その度に鎮痛剤を飲んで痛みをごまかしていますが
とうとう薬も効かなくなってきました。

オーナーは僕の顔を見るたびに
「整骨院でも行ったら!」
と言いますが、いつも僕は話を濁しています。

別に理由はないんですが、ただ単にめんどくさいんです(笑)

するとオーナーはこう言います。

「MOUさん整骨院行きや!」
「は・はい・・・」

「行かん気やろ!」
「ウッ!い・行きますよ・・・」

「どうせMOUさんの事やから、休みの日に目が覚めたら、頭痛もしてないしから夕方まで様子をみて、夕方になれば、何かめんどくさいから来週にしよう・・・と思ってるんと違う?」
「エッ!?・・・そ・そんなことな・い・で・す・よ」

ヤバい!完全に読まれてる!
   ・
   ・
   ・

とうとう昨日の休みに朝から整骨院に行ってみました。


緊張しながらとりあえず待合室で漫画を読みながら順番を待ちました。

1時間ほど待ちました。

待ちくたびれた頃にようやく呼ばれてベッドの上に転がりました。

生まれて初めての整骨院だったのでかなり緊張してます。

まず、電気を流され、腰と肩と首がピコッ!ピコッ!と変に動いてました。

次に先生がマッサージしてくれました。

首をボキッ!と鳴らされました。

かなり怖かったです。

そして頭痛の原因を聞いてみると
「首がかなり凝ってますね」と言いました。

あともう一つは「極度の運動不足ですね。せめて少しだけラジオ体操でも良いので、体を動かして下さい」と老人に言うかの如く僕に言いました。

でも確かにここ何年か全く運動をしていない自分に気付きました。

これから僕はどうなって行くのでしょうか・・・


MOU



今日の誕生色
1月27日
ペールレモン
特徴 あか抜けた雰囲気な者
色言葉着こなし・神秘的な眼