病は気から | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

今年のスギ花粉の飛散開始時期
スギ花粉の飛散開始は、九州では平年より数日遅く
それ以外の地域では平年より数日から10日前後早まるらしいです。

今春のスギとヒノキの飛散数は、東北、北関東及び北陸地方では昨年より少ないところが多く、南関東より西の地域では昨年よりも多くなり
近畿・中国・四国では昨年よりも非常に多くなるそうです。


朝からCuBicの花粉トリオの一人YOUさんが・・・
「今日は鼻がムズムズします!」

するとトリオのリーダーのMOUさんが・・・
「今年は多いそうやから・・・」

するとMIKIさんは・・・
「そんな気がしてきました!」

同じ花粉症トリオでも各自、発病する時期が違うようです。
でも不思議なもんで一人が言い出すと他のメンバーが

「僕も・・・私も・・・」と連鎖的に発病のフリをします(笑)

病は気からでしょうか・・・。



Q
J、(゚C)/; 花粉がフッテキター




今日の誕生色
1月28日
たんぽぽ色
特徴 生まれながらの楽天家
色言葉冒険・明るさ・好奇心