土曜の朝 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは、hiroです!



最近、子供がいるのでテレビ番組も教育テレビを



よく見るようになりました。



「おかあさんといっしょ」はもちろん、「いないいないばあ」という



ちいさい子供向きの番組や、「みいつけた!」という椅子がメインの



番組など色々見てます。ちなみに「みいつけた!」の椅子の声は



サバンナの高橋がやってます



子供番組の中でも私が一番好きなのが、土曜の8時半過ぎくらいから



やってる、「ひつじのショーン」という番組です



大勢のひつじ達と、犬や、豚や、飼い主で構成されてるマンガで、



言葉などは発しないのですが、ちょっとコメディー的な感じで、



いつも私一人で笑ってます



子供は全然笑ってませんが、私は毎週楽しみに見てます



大人でも結構笑えると思うので良かったら一度見てみて下さい