避暑地へ~☆ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは☆

今日は雲っていて少しマシですが、

毎日毎日暑い日が続きますね





と!いうことで昨日のお休みは奈良の天川村にある

「みたらい渓谷」にいってきました~



行く途中でやっぱり雨女ぷりを発揮して

台風か!!

ってツッコミたくなるくらいの大雨が降ってきました(笑)

いつも通り着くころには雨はやんでました





ただやっぱりんみんな考える事は一緒で

人!人!!人!!!!

もともと細い道なのに路駐だらけで対向するのが大変でした・・・







想像していたよりも険しい道のりを

登っていくときれいな水に滝にと

マイナスイオンがたくさんでていて癒されるスポットがたくさんあります





もちろん上のほうまで登ると上着が欲しいくらいひんやりとして

涼しかったです



せっかくなので近くにある洞川にも行ってきました



まだまだ暑い日が続くので一度行かれてみてはいかがですか??





うり