2011 夏 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは、また暑くなってきましたね。もう少し暑い日が続くと思いますが、頑張ります。



今日はモブログの日ですね。では書いていきます。





先週は僕はお盆休みでした。兵庫県の龍野市と言うところに行ってきました。

特に何もなかったんですが、目の前に揖保川という川がありました。そうめんで有名なところらしいです。揖保の糸ですかね。つり橋があり、渡ったりしました。

でもかなり暑かった為、うろうろもあまりしませんでした。

何処かに寄り道しようと考えてみました。



姫路城がわりと近くにあったのですが、只今工事中みたいでやめときました。

他に何か考えて、明石で明石焼きを食べようと思い、明石へ向かいました。

無事着いて商店街をうろうろしてみました。さすが明石だけにタコを街を上げてかなりのタコ押しでした。市場もタコばかりでした。まあそんなこんなで明石焼きを食べて、満足したところで帰路につきました。







・・・あと3日休みだったのですが、無意味な3日を過ごし、風のように過ぎていきました。



今度の連休はもう少し事前に予定を決めて行動しようと思います。



それではまた!





モウ