アイラブ・・・ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。



YOUです。





徐々に日が暮れるのも早くなってきてますね。



この前は天気予報で秋雨前線という言葉も聞きました。



順調に秋に向かって行ってますね。



と油断して外に出てみると・・・





モウ大変です(笑)



昼間はマダマダ暑いですね。





毎日水風呂につかっています。



水風呂に浸かりながら、ワインを飲んでいます。照明も少し暗くしてまったりとしたムードです。







僕、実はガクトが大好きなんです(笑)



この前、嵐の番組に出演されていたので、真剣に観ていました。



ガクトさまは日々体を鍛えていらっしゃって、とてつもない筋力でした。



僕も肉体改造をしないといけないですね。



あの肉体に近づきたいと思います。



・・・



・・・



・・・





ムキムキな僕・・・





面白いですね。



2012年頃にはマッチョ君になります。



応援宜しくお願いします。









YOU