おにぃが5~7日まで北海道旅行北海道に行ってました。

今回もキティちゃんキティ5を購入してきてもらいました~音譜



まずは飛行機飛行機 2つ。



【羽田空港】

Media Box
CA姿CAのキティちゃんキティ5です。

本当の意味で飛行機飛行機に乗ってます(笑)

パスポートパスポートを持っているということはこれから海外勤務かなはてなマーク
キャップCAにもスーツケーススーツケースにも『KT』とイニシャル?入りです。




【北海道 ANA】

Media Box こちらはビーズストラップ音譜

Media Box

『北海道ANA』と言うことで、飛行機はもちろんANA飛行機です。

『北海道』と書かれたラベンダー色の旗はたを持った

ラベンダーベアくまのキティちゃんです。




飛行機飛行機飛行機空港系キティ飛行機飛行機飛行機
中部空港キティVol.2鯱鉾
右矢印 http://ameblo.jp/cubeai/entry-10122161571.html

大阪伊丹空港キティたこやき
右矢印 http://ameblo.jp/cubeai/entry-10323367805.html


なぜか、自分が住んでる県の成田空港verを持ってないあせる





ラベンダー編 に続く...