チーム飲み | 撞楽モノ日記

チーム飲み

今日はJPAのスケジュール通りなら最終戦
アウェイでの試合 現在リーグ首位ですがプレーオフを睨んだ
厳しい戦いが予想されます

今日は現在2位との直接対決 ここで頑張れば プレーオフ進出が
かなぁり近くなります

結果 快勝しました。

個人も勝てました!! TopGunも一歩近づきました!!

終わったあと 日ノ出町で皆で集まって「チーム飲み」しました
わたみん家で皆でいろいろお話&飲み楽しい時間を過ごしました

最後にイベント「夢くじ」を引くことができました、率先して立候補
1等なら 今日の支払い その場でキャッシュバック・・・

ドキドキしながら引きました

結果 2等でました。 商品券1万円分 

$撞楽モノ日記

これで次回の飲み会軍資金でました、また皆で楽しく飲みませう!!