この週末〜4/10 | 撞楽モノ日記

この週末〜4/10

土曜日はJPA 今週もホームで対戦
いやぁ白熱しましたどの試合も

自分は同じスキルレベルの人と勝負
先行されまくって、相手5モアの時点で自分あと15点・・・
終わったと半分思ってましたが周りから
「そ~ちゃん 諦めちゃだめよ」との叱咤激励

自分のセーフティから相手のファールを誘って そこから
コンビ絡めた取りきりで追い上げ開始

相手2モアで自分も2モア しかし残り玉が直接ポケット出来ない

ここで今日初めてタイムを自分から申告
「難しい 5-9コンビで行くか セーフティか」相手も2モア
相談の結果 コンビ行きながらのアンドセーフ狙い

結果外しましたが 残りは嫌らしく残りました、続いた相手が
スクラッチしてくれて すげーチビリながら残り2球入れて勝つことが出来ました。

チームも55-45で勝つことが出来ました、自分の終了前で既に43点に達して
いた見たいで これで負けても51点は取れたみたい・・・ 勝てて何よりです

その後 みんなで食事に行き  上大岡に住んでいる師匠に用事があったので
その足で上大岡ジャックへ フリータイムで3h
師匠からは上手くなったけど・・・といいながらこれ出来る?とレール際の玉の処理に
ついてダメだし

まだまだ精進が必要です

今日はハイランドフリータイムでKさんと相撞き
傍では サンデーリーグやってて 山ピーがエントリー

山ピーは全敗だったみたいだけど もう少しで1勝できそうな感じ
とうの自分はダメですた

では また1週間頑張らないと