この週末 | 撞楽モノ日記

この週末

金曜は会社帰りにホームに寄ってJPAに備えて練習

バラ玉かるく転がして 最近出来るだけやろうとしているボーラード
まだバラツキ多く 200は超えたことない

早速開始
2フレで痛恨のオープンを出してしまう
切れちゃダメだ」と自分に言い聞かせ 3フレをスペアで繋ぐ
ここからスイッチが入って ストライクが出始めて 次のような結果に



撞楽モノ日記-4/1 ボーラード

でましたよ 246!!

初めてです めっちゃうれしかったです。あとはこれがキープ出来るよう
頑張るだけです

続く土曜はホームでJPA

同じスキルの人と対戦したんですが、1ゲーム目の相手ブレークノーインで回ってきた
1を上手く決めて2に出せたのが大きく そのまま調子に乗って結局18-2の大勝!!
チームは自分以外はほぼイーブンだったので久々に勝ちに貢献できた感じです。