チューリップってタンゴw(°0°)w | クアトロビエントス

クアトロビエントス

ヴォーカリスト西澤守をフィーチャーしたタンゴ・バンド、“クアトロ・ビエントス(Cuatro Vientos)”が綴る、音楽と旅とお酒と愉快な日常。


天気のいい日は何したい?
ブログネタ:天気のいい日は何したい? 参加中

今日の東京、やっぱり小春日和!

日が差し込んでいる窓辺から、温かくて離れられませんニコニコパー

でも、キラキラ気持ちよさそうな外を見ると、

やはりお散歩に行きたくなります走る人

クアトロビエントス-201001241410000.jpg

先日、お散歩中に見たチューリップチューリップ赤
きれいでしょ~ニコニコキラキラ?

チューリップって、
とても春らしいお花ニコニコチューリップ赤


…という文を書こうと思って、

たまたま調べたチューリップの花言葉にびっくりw(°0°)wドンッ

白いチューリップは

…失われた恋w(°0°)w?


黄色のチューリップは

…の、望みの無い恋Σ( ̄□ ̄;)?


ちょっとちょっとにひひ

なんてタンゴの歌詞の世界に、お似合いな花言葉なんでしょ長音記号1にひひひらめき電球


思わず苦笑いガーン


ちなみに、
赤いチューリップはチューリップ赤

…恋の告白ラブラブ

いや、
…恋の告白ハートブレイク!?

バレンタインにはチューリップ飾らないようにしようかなにひひ

ひらめき電球でもバレンタインはタンゴ演奏するんだったにひひパー

…苦笑いガーンラブラブ


ありぴよ